Life

cafe✖️goods✖️food…etc...

おすすめキャンプギア▲

 

f:id:coco_cam:20210902221600j:plain



クレイモア(CLAYMORE ) サーキュレーター CLAYMORE FAN V600+

一目惚れして購入したサーキュレーター♡

キャンプは不便を楽しむものなんだろうけど

便利なキャンプもいいじゃないか!

むしろどんどん便利にしていきたい。うん。

夏のキャンプに行って思った。

あつい。


・機能も良くて
・見た目も良くて
・お財布にも優しい



そんなサーキュレーターないかなぁなんて探してたら。


あった♡

色とたたずまいが最高!


風量が調節できるのはもちろんだけど←
オフタイマーもついてるの😭感動

消し忘れて充電無くなってたー
なんて心配もなし♪

つるしても使えるし、
三脚で立てておくのもいいし、
テーブルの上においても使える!

そして、一番活躍したのが。

焚き火の時♡

火吹き棒忘れちゃって。


代わりに風送ってもらった🤣
これまじ便利。

今度からむしろこれで風送ろうかな笑



あつさをしのぐだけじゃなくて、
ストーブの熱を循環させたり・・・。


冬にも使えそうだから、これから楽しみ♪

 

 

 

f:id:coco_cam:20210902221556j:plain



まずは、あつい時期に大いに活躍していただこう♡

#キャンプ

#キャンプギア

クレイモア